フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2017年08月19日 (土) | 編集 |
Rooster Warrior
Rooster Warrior

スキルを駆使してモンスターを倒しながら前進していくRPGだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2017年03月20日 (月) | 編集 |
Space Croissant
Space Croissant

敵と戦いながらダンジョンを冒険していく、ドット絵がレトロな感じのアクションRPGだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2015年02月09日 (月) | 編集 |
Loo Hero
Loo Hero

トイレットペーパーを盗んだモンスターを倒すために、騎士がトイレに乗って戦うRPGだよ。

2014年09月26日 (金) | 編集 |
Demons Down Under
Demons Down Under

ウサギ戦士が様々な武器で敵と戦いながらウサギを救出していくアクションRPGだよ。
初代ゼルダの伝説のダンジョンみたいな感じの作りで、鍵を探して宝箱を開けるとクリアになるよ。
装備品として手に入るアイテムの中に一緒に戦ってくれる仲間がいるから、入手したら必ず装備しよう。
最下層のボスは、ガイコツになってるときに攻撃しよう。

2014年02月15日 (土) | 編集 |
Loot Hero
Loot Hero

騎士を操作して敵をなぎ倒して突進していく、お手軽なRPGだよ。

2013年10月16日 (水) | 編集 |
魔女まだみならい
魔女まだみならい

魔法使いの女の子が冒険するアクションRPG「魔女みならい」の続編だよ。

2013年09月24日 (火) | 編集 |
太くて長いオレの○○○
太くて長いオレの○○○

ひたすら敵を倒してお金稼ぎをして、稼いだお金で剣を鍛えていくアクションRPGだよ。
剣を育てていって敵を楽に倒せるようになったら、次の狩り場に挑戦しよう。
始めのうちは剣の変化が感じられないけど、終盤になる頃には剣がもの凄く長くなっているよ。
死んでも金は減らないし、戦闘に入り直せばHPも全回復する、のんびりだらだら遊べるシステムだよ。

2013年04月04日 (木) | 編集 |
六階建ての塔
六階建ての塔

敵を倒しながら塔を登り、伝説の宝を目指すレトロ画面のアクションRPGだよ!

2013年01月28日 (月) | 編集 |
Bit Dungeon
Bit Dungeon

鍵を取って扉を開けて、ダンジョンを冒険するアクションRPGだよ!

2011年09月15日 (木) | 編集 |
魔女みならい
魔女みならい

魔法使いの女の子が冒険するアクションRPGだよ!

2011年04月29日 (金) | 編集 |
モコモコハンタープラス
モコモコハンタープラス

ちょっとレトロな感じのドット絵アクションRPGだよ!
銃で敵を倒して経験値を貯めながら冒険しよう。
ショップでは武器や弾薬が購入出来るよ。

2011年01月30日 (日) | 編集 |
イーリオス
イーリオス

様々なアイテムを使って冒険する横スクロールのアクションRPGだよ!
剣の攻撃だけでなく、魔法攻撃もいろいろ用意されてるよ。
お友達を召喚して一緒に戦おう!

2010年03月08日 (月) | 編集 |
太くて長いオレの○○2

太くて長いオレの○○2

敵を倒してお金を稼ぎ、剣を太く長く鍛えるゲームだよ!
死んでもゲームオーバーにならないから、ガンガン敵に突っ込んじゃおう!