フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2017年01月03日 (火) | 編集 |
ブーセン-mini-
ブーセン-mini-

可愛いぶたの風船達が戦うアクションゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年12月01日 (木) | 編集 |
超デリオ兄弟
超デリオ兄弟

デリオとデリージの兄弟がブロックを叩いてコインを集めていくミニゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年09月27日 (火) | 編集 |
たけしの旅行券
たけしの旅行券

ハワイ行きの旅行券を手に入れるために進んでいく、ファミコン風な感じのアクションゲームだよ。

2016年08月19日 (金) | 編集 |
げきとつイモムシ
げきとつイモムシ

森を荒らす悪いイモムシを倒していくアクションゲームだよ。

2016年05月24日 (火) | 編集 |
NEON WORLD
NEON WORLD

石を投げて敵を倒していきながらボス討伐を目指す、ネオン色のグラフィックのアクションゲームだよ。

2016年05月02日 (月) | 編集 |
ジェムランナー
ジェムランナー

モンスターの棲む惑星で宝石を集めていく、大昔のパソコンゲーム風なアクションゲームだよ。

2016年04月07日 (木) | 編集 |
ダイエットするーん
ダイエットするーん

女の子が様々な食べ物を殴って倒していく、緩いグラフィックのアクションゲームだよ。

2016年04月05日 (火) | 編集 |
皇居ランナーつきおとしゲーム
皇居ランナーつきおとしゲーム

ベースを武器にして、皇居を走っているランナーをお堀にぶっ飛ばすゲームだよ。

2016年02月25日 (木) | 編集 |
プリティ・スーパー・おさげロボ
プリティ・スーパー・おさげロボ

おさげのロボットで宇宙人達と戦っていくアクションゲーム、以前むりげーで出ていた『ぴんくそっくすおさげ2』のリメイク版だよ。

2015年10月26日 (月) | 編集 |
ファイナルファルシ XIII
ファイナルファルシ XIII

次々に襲ってくるモンスターを6人パーティで倒してく、簡単操作のバトルゲームだよ。

2015年10月15日 (木) | 編集 |
せきひGAME
せきひGAME

桃太郎みたいな格好の主人公が、石碑を投げてゾンビを倒していくアクションゲームだよ。

2015年07月30日 (木) | 編集 |
コロッケだってJKに食べられたい!
コロッケだってJKに食べられたい!

おじさん達の箸を避けて、時々出てくる女子高生の箸に捕まれようとするコロッケのゲームだよ。

2014年05月27日 (火) | 編集 |
ひよこぽいぽい
ひよこぽいぽい

箱の中からひよこを取り出して、おこづかいを貰うゲームだよ。

2014年01月05日 (日) | 編集 |
DreamP2
DreamP2

キャバクラっぽいお店で女の子のヌヌヌちゃんとお酒を飲んでいて、酔って眠った夢の中のパンツ拾いゲームだよ。

2013年12月02日 (月) | 編集 |
超!女王様
超!女王様

画面右から攻めてくるケツ星人達を、女王様がムチで倒していくゲームだよ。
マウスを押してからマウスを動かしてボタンを離そう。
まとめて倒せばコンボで高得点!
追いつめられたら、マウス連打でもある程度はしのげるよ。

2013年07月15日 (月) | 編集 |
動体C力検査
動体C力検査

次々に迫ってくる巨大なCの文字から逃げ回るアクションゲームだよ。


2013年05月10日 (金) | 編集 |
ひまつぶし
ひまつぶし

襲ってくる敵から逃げ続ける、ちょっとした暇つぶしにピッタリのゲームだよ。

2013年02月21日 (木) | 編集 |
POSTWEEK
POSTWEEK

メールを捕まえて子供に食べさせる、レトロなドット絵のゲームだよ!