フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2017年01月11日 (水) | 編集 |
DownSnowMt おりろ雪山
DownSnowMt おりろ雪山

マウスボタンの操作だけでスキーヤーが雪山を滑っていくゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年11月24日 (木) | 編集 |
Solipskier
Solipskier

マウスで線を引いたところがコースになって、その上をスキーヤーが滑っていくゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年11月03日 (木) | 編集 |
Wonderputt
Wonderputt

立体的なマップの中でボールを転がしていく、全18コースのパットゴルフゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年09月02日 (金) | 編集 |
Basketball Legends
Basketball Legends

世界で活躍しているバスケット選手を操作してトーナメントを戦うサッカーゲームだよ。

2016年05月12日 (木) | 編集 |
Tennis Legends 2016
Tennis Legends 2016

世界で活躍しているテニス選手を操作してトーナメントを戦うテニスゲームだよ。

2016年03月01日 (火) | 編集 |
Fishing Girl
Fishing Girl

ラブラブな2匹のキャラが魚釣りをするゲームだよ。

2015年03月05日 (木) | 編集 |
Fancy Snowboarding
Fancy Snowboarding

ステージ上に線を描いて、スノーボードで滑っている棒人間をゴールに連れて行くゲームだよ。
線でコースを描いて、穴や障害を乗り越えよう。
左上のゲージがなくなると線が描けなくなるよ。
ゲージは雪の上を走ってても少し上がるけど、赤い板の上だと一気にゲージが上がるよ。

2014年12月11日 (木) | 編集 |
ASKL
ASKL

A・S・K・Lの4つのキーで一輪車を漕いでいくゲームだよ!

2013年10月14日 (月) | 編集 |
ハイパー卒業式
ハイパー卒業式

卒業式に女の子の待っている桜の木の下へ向かうアクションゲームだよ。

2013年07月20日 (土) | 編集 |
ハイパー盛りンピック
ハイパー盛りンピック

幅跳びでジャンプして、丼の上に選手をどんどん盛って行くゲームだよ!

2013年02月04日 (月) | 編集 |
Optus Tennis
Optus Tennis

テニスボールを下に落とさないようにリフティングし続けるゲームだよ!

2013年01月27日 (日) | 編集 |
Stick Figure Badminton 2
Stick Figure Badminton 2

棒人間を操作してバドミントン対決をするゲームだよ!

2012年05月17日 (木) | 編集 |
Basket Balls - Level Pack
Basket Balls - Level Pack

選手達にパスを回して、ボールをゴールに入れていくバスケットボールのゲームだよ!
シュート回数に気をつけて、審判も全員倒そう!

★操作方法★
マウス:シュートの方向、強さの設定

2011年12月14日 (水) | 編集 |
ダイナマイト テニス
ダイナマイト テニス

ネットで他のプレイヤーと対戦できるオンラインテニスゲームだよ!

2010年10月15日 (金) | 編集 |
空手モンキー
空手モンキー

お師匠のミットの構えた所に、お猿さんが↑→↓←キーで打撃を入れていくゲームだよ。

2010年03月22日 (月) | 編集 |
ハイパー走幅跳(殿様版)
ハイパー走幅跳(殿様版)<リンク切れ>

ハイパーオリンピックにバカ殿バージョンがあったらしいよ。

2010年03月22日 (月) | 編集 |
Ancient Olympic
Ancient Olympic

古代のオリンピックは全裸で行われたらしい!