フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2016年07月21日 (木) | 編集 |
人力
人力

イカの化け物のような主人公を操作して、タコの女の子達を倒していくシューティングだよ。

2016年07月20日 (水) | 編集 |
東京いかしか大学
東京いかしか大学

御茶ノ水でイカと鹿がバトルするシューティングだよ。

2016年06月11日 (土) | 編集 |
進軍!コンビニ星人!
進軍!コンビニ星人!

スーパーマーケット「オオゼキ」で買い物して女子高生を育てていきながらコンビニ星人を倒していくシューティングだよ。

2016年04月26日 (火) | 編集 |
アンコマンドー
アンコマンドー

女の子が教室や駅前などでアンコを撃ちまくって、その場にいる人々に食べさせるシューティングだよ。

2015年03月23日 (月) | 編集 |
月に代わってもちつきよ!フルバージョン
月に代わってもちつきよ!フルバージョン

ニンジンを守るために誕生したウサギ「ニンジンマン」を操作して、攻めてくる敵と戦うシューティングだよ。

2014年08月04日 (月) | 編集 |
熱帯夜ネルソン
熱帯夜ネルソン

アツアツおでんを撃退するマウス操作の弾幕シューティングだよ!

2013年12月29日 (日) | 編集 |
偽紳士の逆襲
偽紳士の逆襲

女の子がドンペリのビンから中身を発射して、攻めてくるニセ紳士達を倒していくシューティングだよ。

2013年05月03日 (金) | 編集 |
恐怖!月見地獄!
恐怖!月見地獄!

次々に出てくるハンバーガーに目玉焼きをぶつけて、月見バーガーに変えていこう。

2012年12月30日 (日) | 編集 |
ボヨネッタ
ボヨネッタ

3Dアクションゲーム「ベヨネッタ」の主人公っぽい人を操作して、出てくる敵を銃で倒していくゲームだよ。

2011年03月25日 (金) | 編集 |
ウィンドス7
ウィンドス7

ウィンドウが次々と襲ってくるシューティングだよ。