フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2017年05月25日 (木) | 編集 |
Dolidon
Dolidon

リスを追いかけておじさんが空を飛んでいくジャンプアクションゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2017年05月23日 (火) | 編集 |
Trollface Launch
Trollface Launch

パソコンから嫌な顔を吹っ飛ばして遊ぶ、紙に書いた落書きのような世界のゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2017年04月07日 (金) | 編集 |
Rocket Cap
Rocket Cap

大砲で吹っ飛んで、捕まっているお姫様の所に向かうゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2017年03月22日 (水) | 編集 |
Berzerk Ball
Berzerk Ball

メガネで小太りの典型的なオタクを、バットとかでぶっ叩いて飛距離を競うゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2017年01月17日 (火) | 編集 |
おおぞらコリント
おおぞらコリント

上から玉を落として、ステージ上に配置されている玉にぶつけてスコアを稼いでいくコリントゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年10月26日 (水) | 編集 |
Seeds
Seeds

種を飛ばして花でいっぱいにしていく、可愛い吹っ飛ばしゲームだよ。

2016年09月24日 (土) | 編集 |
虚蹴跳で高尾山へGo!
虚蹴跳で高尾山へGo!

我間乱というマンガに出てくる「虚蹴跳」という空中で加速する技を使って、新宿から高尾山まで飛んでいくゲームだよ!

2016年09月23日 (金) | 編集 |
Dwarf Toss
Dwarf Toss

マッチョな男がお爺さんを海に投げて、その飛距離を競うゲームだよ。

2016年06月22日 (水) | 編集 |
Moose To The Moon
Moose To The Moon

月へのチケットを入手出来なかったヘラジカが、自分でロケットを用意して月を目指す吹っ飛ばしアクションゲームだよ。

2016年06月14日 (火) | 編集 |
Learn to Fly
Learn to Fly

ペンギンにグライダーやロケットを装備させて、遠くまで飛ばせるゲームだよ。

2016年04月01日 (金) | 編集 |
Rocket Toilet
Rocket Toilet

裸でトイレに腰掛けている男を吹っ飛ばして金を稼いでいくゲームだよ。

2016年01月18日 (月) | 編集 |
Pixel Toilet
Pixel Toilet

トイレに座っている男をトイレごと吹っ飛ばしてアイテムを集めていくゲームだよ。

2015年10月30日 (金) | 編集 |
100匹が寝る!
100匹が寝る!

100匹の羊を吹っ飛ばして、全ての羊をベッドの上に乗せることを目指すゲームだよ。

2015年08月22日 (土) | 編集 |
Sushi Catapult
Sushi Catapult

ぷにぷにの猫にお寿司を食べさせる「Sushi Cat」シリーズのゲームだよ。

2015年07月24日 (金) | 編集 |
Pluto Space Quest
Pluto Space Quest

ロケットを飛ばして惑星を目指す、手書きっぽいグラフィックが素敵な発射ゲームだよ。

2015年07月20日 (月) | 編集 |
Lightsprite
Lightsprite

下に落ちないように星を拾い集めて空を登っていくゲームだよ。

2015年06月27日 (土) | 編集 |
Timmy
Timmy

資金を稼いでアップグレードしていきながら、丸太を遠くまで吹っ飛ばしていくゲームだよ。

2015年02月26日 (木) | 編集 |
Ricochet Heroes
Ricochet Heroes

姫を助けるために敵の城を目指す、ピンボールみたいなゲームだよ。

2015年02月24日 (火) | 編集 |
Headcrab Invasion
Headcrab Invasion

エイリアンを吹っ飛ばして、人に寄生していきながら移動していくゲームだよ。

2014年11月15日 (土) | 編集 |
Go Go Goblin 2
Go Go Goblin 2

アップグレードを繰り返しながら、ゴブリンをひたすら遠くへ吹っ飛ばしていくゲームだよ。