フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2012年11月13日 (火) | 編集 |
ドラドラ絵あわせゲーム
ドラドラ絵あわせゲーム

ドラえもんのキャラクター達のトランプの神経衰弱ゲームだよ!

2012年05月14日 (月) | 編集 |
ジャイアンみわくのリサイタルゲーム
ジャイアンみわくのリサイタルゲーム

音痴なジャイアンのリサイタルで、音符をマウスで取っていくゲームだよ!
音符が外まで飛んでいくとダメージを受けてしまうよ。

★操作方法★
マウス:各種操作

2012年05月07日 (月) | 編集 |
まいごの「ピー助」をさがせ!!ゲーム
まいごの「ピー助」をさがせ!!ゲーム

恐竜達の中に隠れている、ドラえもんのキャラクター達を探し出すゲーム!
壁紙ダウンロードのおまけもあるよ。

★操作方法★
↑→↓←キー:画面のスクロール
マウスクリック:隠れているキャラを発見

2012年04月29日 (日) | 編集 |
ドラえもん ネズミをやっつけろ!ゲーム
ドラえもん ネズミをやっつけろ!ゲーム

穴から出てくるネズミを叩いていく、もぐらたたき系ゲームだよ!
キーボードのテンキーを使用するから、ノートPCの場合はNumLockを使って切り替えよう!

2012年03月26日 (月) | 編集 |
ドラえもん どらやきパクパクゲーム
ドラえもん どらやきパクパクゲーム

パックマン風なドラえもんのアクションゲームだよ!
ネズミを避けながら、ステージ内のどらやきを食べつくそう!