フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2017年01月10日 (火) | 編集 |
ロボマウンテン
ロボマウンテン

伝説のロボットを探す、レトロな画面のアドベンチャーゲームだよ。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

2016年04月18日 (月) | 編集 |
浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング
浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

二人の男が「うなぎを食べに行こう」って思い立って東京と埼玉を冒険する短編アドベンチャーゲームだよ。

2015年06月29日 (月) | 編集 |
月探
月探

どこかに隠れている月を探し出す、可愛いキャラクターがいっぱいのミニアドベンチャーだよ。

2015年01月28日 (水) | 編集 |
ホーガン氏
ホーガン氏

ホーガン氏が団地の中を冒険していく、手書きのグラフィックのアドベンチャーゲームだよ。
間違った道へ進むとゲームオーバーが待っているけど、htmlだからブラウザの戻る機能が使えるよ。
正解のルートへ進むポイントがわざと分かりにくくしてある場所もあるから、押せる所をくまなく探そう。
ゲームクリアして「オワリ」と表示された後、画面クリックで「ホーガン氏の左手」へ続くよ。

2014年07月29日 (火) | 編集 |
ネルゲーム
ネルゲーム

色々な所で「ねる」「ねない」の判断をしていくシンプルなグラフィックのゲームだよ。
寝室やひざまくらなどのほとんど危険性の無い場所から、運転席などの寝たらほぼ死ぬような場面まで色々あるよ。
危険な所で寝ると死んでしまう確率が高いけど、ねむけが上がってくると起きていられなくなるから、状況を見ながら生き抜こう。

2013年10月22日 (火) | 編集 |
マイリトルギョニー
マイリトルギョニー

魚肉ソーセージが体に色々な物をくっつけていく、かなりゆるい感じのアドベンチャーゲームだよ。

2013年08月19日 (月) | 編集 |
ゼノレイダー
ゼノレイダー

ゼルダの伝説っぽい感じの、レトロなRPG風の謎解きアドベンチャーゲームだよ。

2012年07月20日 (金) | 編集 |
ドリームキャバ
ドリームキャバ

ピュアな大人の社交場で巻き起こる恋愛アドベンチャーゲーム!

2011年11月06日 (日) | 編集 |
オポーニョ
オポーニョ

オプーナがテーマのクリックアドベンチャーゲームだよ!

2011年08月05日 (金) | 編集 |
敏腕キャディ
敏腕キャディ


敏腕なキャディさんのクリックアドベンチャーゲームだよ!

2010年11月03日 (水) | 編集 |
夢電4
夢電4

過疎で誰もいなくなってしまった村。
ちょっとホラー系のアドベンチャー!