フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2016年04月27日 (水) | 編集 |
どっち?
どっち?

二つの丸をマウスで押したりドラッグしたりして、正解がどっちかを当てるゲームだよ。
問題は全部で20問、ほとんどの問題が簡単に分かるけど、後半にちょっと難しい問題がいくつかあるよ。
「ゆっくりドラッグしてみる」とか「しばらく押しっぱなしにしてみる」とかで違いが分かることもあるよ。
同じ問題が英語でも表示されてるから、例えば「うすいのどっち?」のうすいがどういう意味のうすいなのか、英語の方を読むと分かったりするよ。

関連ゲーム
もっとどっち?/二つの丸を触って観察するゲーム
さらにどっち?/二つの丸を触って観察するゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック