フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2016年05月01日 (日) | 編集 |
もっとどっち?
もっとどっち?

二つの丸をマウスで押したりドラッグしたりして、正解がどっちかを当てるゲームだよ。
前回は「おもい」「やわらか」とか直感で分かるシンプルな問題が多かったけど、今回は「くしざし」「ふかい」とか、ちょっと複雑な感じだよ。
「つるつるどっち?」は先に間違った方を触ってしまうと、正しい方を触っても何も起こらなくなってしまうみたいだから、両方触って何も起こらなかったときは後に触った方を答えよう。
最後の「おしたらダメどっち?」は、ダメな方を押すと画面が赤くなってボタンが吹き飛ぶけど、吹き飛ぶ前にボタンを押せばセーフだよ。

関連ゲーム
どっち?/二つの丸を触って観察するゲーム
さらにどっち?/二つの丸を触って観察するゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック