フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2016年06月03日 (金) | 編集 |
Footy Flick
Footy Flick

選手の玉を打ってサッカーボールにぶつけてシュートを決める、おはじき風サッカーゲームだよ。
3対3で2点先取した方が勝利、ゴール前の選手はゴールキーパー的な役割をしていて、試合中はゴール前に誰か立たせておくのがかなり重要だよ。
敵のシュートが正確な軌道で飛ばしてくるから、こちらがシュートをしてもゴールを決められそうにないときは、うかつにボールを蹴って敵に渡さない方が安全だよ。
選手を目的の位置に移動させるのがかなり難しくて、ちょっと弾いただけでもけっこう進んでしまうからゴール前を防御するのは慣れが必要だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック