フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2015年08月22日 (土) | 編集 |
Sushi Catapult
Sushi Catapult

ぷにぷにの猫にお寿司を食べさせる「Sushi Cat」シリーズのゲームだよ。
今までのシリーズとシステムが変わって、カタパルトで猫を吹っ飛ばして規定量の寿司を食べるか目的地への到達を目指す形になっているよ。
寿司をたくさん食べてショップでアップグレードしていくと、どんどん飛距離を伸ばしていけるようになるよ。
クリアまで30分くらい、ストーリーも今まで通り可愛らしい展開だよ。


関連ゲーム
Sushi Cat/ぷにぷに猫を落として寿司を食べさせるゲーム
Sushi Cat - The Honeymoon/ぷにぷに猫を落として寿司を食べさせるゲーム第2弾
Sushi Cat 2/ぷにぷに猫を落として寿司を食べさせるゲーム第3弾
Sushi Cat 2 - The Great Purrade/ぷにぷに猫を落として寿司を食べさせるゲーム第4弾
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック