フラッシュゲーム&Unityゲームの遊び場!

2016年01月19日 (火) | 編集 |
Wild Wastelands
Wild Wastelands

荒野の中を歩き回って、出てくる敵を倒していくシューティングだよ。
自キャラをアップグレードさせていくことで楽に敵が倒せるようになっていくシステムだよ。
難易度は低めだけど終盤になると出てくる敵の量が多くなるから、クリアするためには「ATTACK DAMAGE」と「CRITICAL STRIKE」の強化が重要だよ。
ヒーローは5人いてスキルの能力が違うよ、「SNAKE」がダンボールをかぶっている間は無敵状態になっていてボス戦で便利、GREENBOの地雷も強いけど、それ意外のヒーローのスキルは微妙な効果だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック